ふたり+2ワンの暮らし。好きなものと暮らす日々の綴り。ときどきワンコ。
by mohna (もな)
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶。
ファッション。
おうち。
暮らしの道具。
お花。
お家ごはん。
わんこ。
お出かけ。
ビューティー。
旅。
ご朱印ガール。
お仕事。
LiccA。
日々のこと。
思うこと。
未分類
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お出かけ@ドッグラン。
at 2016-08-12 14:42
花のある暮らし、不定形のスパ..
at 2016-08-08 20:15
今月のネイル、8月。
at 2016-08-07 22:12
紀ノ國屋の限定スヌーピーエコ..
at 2016-07-31 13:17
ちいさなお楽しみ。
at 2016-07-29 11:09
記事ランキング
外部リンク
ブログジャンル
ファッション
住まいとくらし
画像一覧

フライングタイガーの額縁。

c0328103_20333180.jpg
今日、仕事の買い付けでフライングタイガーに行ってきました。
相変わらず混んでいます。
平日なのに。

安くてかわいい雑貨が揃っているので
モデルルームのコーディネートなどで良く利用するのですが
今日はお仕事。
さくさくっと必要なものだけチョイス。

その中で、自分も欲しくなってしまった額縁。
ついでに自分用に購入しました。(もちろん自腹ですョ)

8枚の写真が飾れます。
まだ箱から出していませんが
木枠で黒い塗装。いい感じだと思う。

このクオリティで税込¥700でした。

表参道店は駅近なので電車での移動ではとても便利。
IKEAよりは店舗も狭いけれど、品数はやっぱり多い。
一方通行なので、気に入ったら手にしないと面倒なのがちょっとね。

仕事じゃなかったら、もっとゆっくり見たかった。
いつも商品の入れ替わりが早いので
マメにチェックして、いいものがあれば迷わずゲットするべし。デス。


◆La boîte d'un biscuit◆
本日もご訪問ありがとうございます。
読んだしるしにポチしてくれると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by mohna | 2014-09-25 20:44 | 暮らしの道具。